バンダメリリでのいわさききょうこさんのライブに出かけました。
前からワンマンライブに出かけたかったけど、仕事の関係でなかなか時間が取れないでいました。
土曜日の午後7時からのライブでようやくゆっくりライブに参加できました。
ライブ後のきょうこさんを囲んだ懇親会にも参加させてもらいました。
ライブに満足、参加できてよかった!
店舗で流しているLINEミュージックはいわさききょうこさんを流します。

薬局メールボックス・資格試験のペネトレイトの日々の出来事、お知らせなどを掲載しています!
バンダメリリでのいわさききょうこさんのライブに出かけました。
前からワンマンライブに出かけたかったけど、仕事の関係でなかなか時間が取れないでいました。
土曜日の午後7時からのライブでようやくゆっくりライブに参加できました。
ライブ後のきょうこさんを囲んだ懇親会にも参加させてもらいました。
ライブに満足、参加できてよかった!
店舗で流しているLINEミュージックはいわさききょうこさんを流します。
