本日も出演者の演奏で盛り上がりました!

6月20日(土)LIVE「音楽玉手箱」が開催されました。
オープンマイク、ライブ4組の演奏に大きな拍手、2時間半すぐに過ぎてしまいました。

毎月第3土曜日に「音楽玉手箱」開催されます。
お時間があればぜひお越しください。入場無料です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!