調理師2-6 正誤問題で重要項目を覚えよう!

無料教材で合格 医療・福祉・介護などの仕事につくには資格が必要です。 ペネトレイトの資格試験対策講座では資格試験の各科目の講義テキストを提供しています。 5分の講義をコツコツ視聴ください。資格試験に合格できる実力がつきます。

0:00 先頭
0:10 副腎皮質からアドレナ リンが分泌され、血圧 を下げるはたらきがあ
1:06 物が胃に到達すること を消化という
1:57 の小腸での吸収が終わ るまでには、食後約9 時間かかる
2:28 でんぷんは、だ液に含 まれているプチアリン によってすべて分解さ
2:53 糖質は、最終的にブド ウ糖などの単糖類に分 解され、大腸で吸収さ
3:39 素によってアミノ酸に 分解された後、小腸で
4:03 ビタミンや無機質(ミ ネラル)は、分解され ずに水分や脂質に溶け

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!